レッツゴー!Animelo Summer Liveだったらしい。

「Animelo Summer Live 2007 Generation-A」公式ブログよりセットリスト
今日は毎年一年に1回のアニメロサマーライブ。
結局行かなかったんですけど、今年はかなり気になってた。


公式サイトがセットリストをこんなに早く公開するとは、いい仕事してますねー。
今年は古い曲多めだったんだね。栗林みな実も「United Force」歌って無いし、
JAM Projectもお決まりの曲だったという感じ。いやもちろん「SKILL」は当然歌うべきだと思うけれども。
高橋洋子エヴァンゲリオンの映画やるから曲歌ったんだね。
平野綾は一人で「もってけ!セーラーふく」を歌うのかと思ったよー…。
そして個人パートのトリをつとめた水樹奈々の「Heart-shaped chant」は是非とも聴きたかったという行かなかった人のボヤキでした。
【ニコニコ動画】レッツゴー!陰陽師 夏の祭典アニサマに堂々見参!!
ちょwwドワンゴ仕事速すぎwwもう上がってるのかよ!しかもオフィシャルに!!
m.o.v.eの「Gamble Rumble」の盛り上がりの煽りを受けてやった感じがでてるな(笑)
まぁこれだけ見れただけでもライブを十分楽しめた感じがしますww

DOGFIGHT (CCCD)

DOGFIGHT (CCCD)

moveは「DOG FIGHT」も結構好きなんですけどねぇ。
あとアニメ関係ないけど「SUPER SONIC DANCE」が未だに好き。