ななついろ★ドロップス #1「運命はなにいろ?」

こちらも有名ライトノベルの絵師でお馴染み、いとうのいぢ氏の本業の方で活躍された作品がこのたびアニメ化!
深夜アニメのギャルゲー作品を毎回チェックしている王夜が例によってこの作品も見てみた!


ってこの作品ギャルゲーじゃNEEEEEE!!
声優くらいかねぇギャルゲーらしさがあるのは。
録画して朝見たんですが、まさに朝見てちょうど良いアニメ。
「なかよし」でやってそうな程、これは良い少女マンガでした。
いやホント「かみちゃまかりん」とか見てる人は見たほうがいいよ!見たほうがいいんだしー!!
この作品は元エロゲーとかそういう事考えずに、純粋な部分だけを見て楽しむことにするよ!!