今月のゲーム購入予定案

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

先月は特に予定は無く、父の日の「大合奏バンドブラザーズ」を買っただけなんですが、
(あとはモンスターハンターフロンティア用のコントローラー?)
今月は結構目白押しですね〜。
特にスクウェア・エニックスが夏にかけてすごい勢い。
7月に「すばらしきこのせかい」「ドラゴンクエストソードが出て、
8月に「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates
9月に「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
あぁ、全部今年5月の「SQUARE ENIX PARTY」で出展してたやつだ。やりたいゲームばっかりじゃないか!
さて、今月はどうしようか。
最近Wiiのコントローラー振り回したくなったから「ドラクエソード」やりたいけど、
キングダムハーツをやって感動した身としては「すばらしき〜」も気になる…。


そして、そんなゲーマー王夜にこんな情報が入ってきた。
クレイジータクシー」がPSPで発売されると!!
7月に海外で発売されるそうです。詳しくはアメリカのSEGAのページを↓
「CRAZY TAXI:FARE WARS」
なんでも自分で入れた音楽をかけられるらしい。「Night of Fire」とかかけてみたいです。
うーんやりたいねぇクレタク!!
ドリームキャストXboxも持って無かったから出来なかったんだよね〜。
どうもSEGAのゲーム事情的に日本での発売は望み薄らしいので、やるなら輸入物を買うしかなさそう。
秋葉原のゲームショップで見かけたら買うような感じで!

クレイジータクシーのクの字も知らない人は、これを見ればどんなゲームか一発で分かるよ!