ゲームセンターCX 第7シーズン #49

フジテレビより公式HP

ゲームセンターCX3

ゲームセンターCX3

YouTubeで見てた時はまぁ見れるときに見れればいいやー、って感じでしたが
今や毎回欠かさず見ている状態w
これも自分が最近SFCとかやり始めたからか!?


今期は連勝続きだったから、そろそろ課長から格上げなのかな?と思ってみてたんですが、
今回の「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」でまさかの失敗!
えぇ〜、王夜クリアしたよ〜。結構苦労してw
ゆき姫は萌えキャラ。
有野課長には是非とも「超魔界村」をやってもらいたい。「魔界村」も「大魔界村」もやったしさ。
王夜もクリアしましたので。できる…ハズ!
ゲームセンターCX 有野の挑戦状」は買います!

まさか、パクリ動画が掲載された後に本家で攻略ソフトに取り上げられるとは思っていなかったw