いやぁ、ネトゲーって本当良いものですよね。

2時間やってこれか…。

カプコンよりモンスターハンターフロンティアの公式HP
オープンβを1週間延期したモンスターハンターフロンティアオンライン
今日からついにオープンβを向かえることになりました。
キャラクター名をMHP2と同じ「Ouya」で作って、いざスタート!
ネットゲームをこれまで何作かやってきましたが、
このMHF、今まで出一番動きが重いです…。
さすがリアル志向のアクションゲーム。
果たしてこれはネット回線のせいなのか、パソコンのせいなのか…。
ハードに弱い自分はよく分からない……←調べろよ!


さて、今の現状は最初のチュートリアルのクエストを終えたばかりで、只今装備品を集めているところです。
「なぞの骨」があと一個手に入らない為にボーンシリーズが揃いません。
素材が無いとかいつもこんなんばっか。
ある程度体勢が整ったら見ず知らずの人とやってみよっと。
一緒にMHP2やってくれる友人はやってなくてさぁ…。みんなやろーよ!
今から始めてある程度まで進めるとレアアイテムが手に入るらしいよ!

関連商品を何か買えばアイテムがいろいろと貰えたらしい。
なんか買えばよかったかな…。