まったく世間はお忙しいね…。

声優界が揺れに揺れているこの一週間。
アイドル界もまたお忙しいご様子。
藤本美貴がリーダーっていう今のモーニング娘。の状況も驚きだったのに、
もう高橋愛がリーダーになる時代になったのか…。
あと2年もすれば名前の知らないメンバーがリーダーになるかな…(汗)
そういえば最近3年前のモーニング娘。のライブDVD見る機会があったんだけど、
初代メンバーがまだ居たからだいぶ輝いてたね。特に安倍なつみね。


最近、世間はせわしい。
そりゃあ人々は仮想空間でもいいからスローライフに逃避したくもなるよ…。

劇場版「どうぶつの森」オリジナルサウンドトラック

劇場版「どうぶつの森」オリジナルサウンドトラック

劇場版のアレンジでもBGMとしてかければ十分和みます。