ファイアーエムブレム 暁の女神

据え置き初女主人公:ミカヤの声は桑谷夏子

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ついに来ました最新作!!
前回の壮大な序章からの続編!
しかも第1部こそ女主人公で魔法使いというイレギュラー主人公を出すものの、
第2部から前作の主人公が立ち上がり、前作のキャラクターが軒並み揃い始め。
最終的に第4部になるとその主人公はたちまち空気化するという、
なんともよく考えると当人ミカヤを可哀想としか思えなくなってきます(苦笑)
そう、これはファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 DESTINY」なのだよ!!
この作品は、正直言って前作を知らなければ素直に楽しめない。
そう思って王夜も今年になって中古で探して「蒼炎の軌跡」からやったんですから!
無事クリアも果たしましたし、面白かったので今作も思う存分楽しめそうです。
早速買ってくるぜー。


…と意気揚々と秋葉原に行ったわけですよ。
行く場所はヤマギワソフト。なんと先週このゲームが3000円という破格の値段で投売りされてたんですよ。
なんという価格破壊!Wiiソフトなのに!!
しかし今週火曜日の段階で暁の女神」は1本も見つからなかった。
買い占められた…??あの時にクリアしてなくても買っておけばよかった…!!
ちょっと狸に化かされた気持ちになりつつ、秋葉原メディアランドで買いました。
まぁ、損したお金を含めお値段以上の楽しみを見出したいと思います。
ワユ早くでてこーい!!