アーツビジョン社長、頭ハネ

声優に詳しくなった自分が取り上げないわけにもいくまいて。
アーツビジョン社長」と肩書き書いてあるけど「アイムエンタープライズ」もだよね。
声優界の2強が小回りきかなくなるとなると事務所はもちろんのこと、
むしろ業界大ピンチじゃね?
最近のモーニング娘。のニュースから思ってるけど、夢を売ってる人たちが現実を見せるとなんとも悲しい気持ちになりますね。
…あっ、別に恋愛がダメと言っているわけではありませんので。藤本ミキティ辻希美破局にならないように幸せを祈るばかりです。
さて、これから一体どうなるんだろう…。ファンだけに不安であります。←うまいこと言ったつもりか


「今に始まったことじゃなくね?きっと今在籍してる人もやられてるって!」
見たいな事言われていますが、おいらは子供なんでよく分かんないや。大人って嫌だねー。
とりあえず藤田咲矢作紗友里あたりはこれからネチネチ言われそうなので、負けずに頑張って欲しいですね。


それにしても今日はZARDさんが亡くなったり、農林水産省大臣が自殺したりと嫌なニュースが続いた一日だった。
なんて日だ…もう不貞寝する。

負けないで

負けないで

♪げつよう〜び な〜のに 機嫌わる〜いの どう〜する〜よ〜