みんなで投票チャンネル 50回やってみた

任天堂よりみんなで投票チャンネルのページ
WiiからDLして増やせるチャンネルの一つ、「みんなで投票チャンネル」。
何気ない質問にただ答えて、世間と比較するだけのシンプルなものですが
実はこまめにチェックするほど楽しんでいまして。
個人データを見ていたら投票が50回を越えていたので、キリがいいので書いてみた。
予想的中率は66.6%。3分の2は合っていました。2択でこの結果は結構外れてる?
世の中とのギャップは69m。付かず離れずといった所でしょうか。
このくらいが個性を出すには丁度よいでしょう。
そして世の中分かってる度は、まんべんなく高い評価を得てるとみせかけて
「身のまわり」が著しく低いという結果でした。
灯台下暗しとはこのことか。…っていうか身のまわりってどういうコト??
生活…ってことかね。そりゃーそうだよねーゲームしかやってないもんねー。
はっはっはっはっはhh…はぁ〜

バーチャファイター5 - PS3

バーチャファイター5 - PS3

「2択」っつことで。
今日初めてこのゲームやったんだけど、「2」いや「きっず」以来にやったもんだから懐かしさこみ上げて妙に面白かった!
知らない人が半分くらいいたけど、2にも出てた古参組はどの人もかっこ良くなってた!!
SEGAにあまり思い入れは無いんだけど、セガサターンユーザーだったんだよぉおお〜!!
ジャッキー使ったんだけど、チャド・イアン・マレインっぽくて噴いたw