Web拍手レスとSound Horizon

またまたWeb拍手レスしますー。
>>サンホラはRomanをチェックするって3月末くらいに言っていたような・・・
>>Romanにはゆかりん以外にゆかなさんとか若本規夫さんとかも出演してますよ
「Roman」のことはこの日に言及していますのでこちらを参照くださいませ。
そういえばウルトラジャンプで「Roman」が漫画化されているらしいですね。冊子になったら買おうと思います。
そして夏にまたCDをリリースするようですね。
…シングルかぁー。なんとも不安ですね。


サンホラは好きなんですが、自分はちょっとアンテナが弱いです。
またの情報をお待ちしていますm(_ _)m