ファイアーエムブレム 聖魔の光石

今回の美人Pナイト、ターナさん

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」がクリア間近!
SFCの「紋章の謎」!GCの「蒼炎の軌跡」!!とシリーズを通してプレイして、
次はやっぱり携帯機作品でしょう、と思い中古で丁度良く棚に置いてあった
聖魔の光石」を手に入れることができました〜。


何このサモンナイト臭。
悪魔とか魔物とかってなんか微妙に世界観違うような…。
しかもフリーマップとかあって、簡単にレベルアップができてしまう…!!
他のFEは出てくる敵が限られてくるので、手に入る経験値が有限なんですが
(闘技場を使えば経験値貰えるけど…。)
この簡単にレベル上げが出来てしまう状況はまさに「サモンナイト」なんじゃないかと。


お話は短めらしいんですが、主人公が二人いて途中で話が二つに分かれるそうなので、
全体的な量は変わらないみたいです。
ゲームの難易度とストーリーの両方に注目してまた書きたいと思います。




あぁあとこのゲームやってて確信したことが一つ。
ペガサスナイトの騎士は美人。
間違いない。

Fate/hollow ataraxia ライダー 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia ライダー 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)