王夜的ラジオ改変期

キングレコードより「Oh!sama TV」
祝!「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」放送開始!
毎週金曜日、これから再び田村ゆかりの声がネットラジオにて流れます。


とは言うものの、金曜日かぁ〜…。
実は「黒うさぎの小部屋」が最終回を迎えてから、王夜の中で毎週聴くネットラジオを再構成しまして
金曜日は

の3つを聴いています。
特に「ハヤテのごとく!」は途中から聞き始めて、アニメも毎週見ている訳ではないのですが
釘宮理恵の素に一発でKOされまして。えぇ。
なんか喋り方が某友人に似ているなぁ、とそんなところがまた親近感が湧いて毎週聴くことに決めたww
(こんなことを言ってるときっと本人は怒るだろうなw)
釘宮理恵の素を見る(聞く?)のは高校生の時の「Voice Crew」(公式HP)以来です。


それにしても他に「うたわれるものらじお」も聴いてるし、
すごい音泉率。ちょっと前はランティスウェブラジオしか聴いてなかったんですがね。
今じゃ第1回から聴き始めてもう長寿番組となりつつある「ねぶら」(公式HP)しか聞いてませんよ(笑)
それから後藤邑子氏のラジオは踏襲するようになって、「おとボク 聖應女学院放送局」(公式HP)も聴いてます。


こうやって数えてみると多いなー。
週5本くらいが丁度いいと思ってるけどFEのBGMとして掛けるのに最適なんだよなぁネットラジオ(苦笑)

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM