ソードマスターセイバー

最終話 アヴァロンを胸に すべてを終わらせる時…! 

セイバー「チクショオオオオ!くらえバーサーカーエクスカリバー!」

バーサーカー「さあ来いセイバアアー!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!

(ザン)

バーサーカー「グアアアア!こ このザ・シレンと呼ばれるサーヴァントのバーサーカーが…こんな小娘に…バ…バカなアアアアアア」

(ドドドドド)

バーサーカー「グアアアア」

ライダー「バーサーカーがやられたようだな…」

アサシン「フフフ…奴はサーヴァントの中でも最弱…」

キャスター「半霊体ごときに負けるとは英雄の面汚しよ…」

セイバー「くらええええ!」

(ズサ)

3人「グアアアアアアア」

セイバー「やった…ついにサーヴァントを倒したぞ…これで聖杯のある教会の扉が開かれる!!

ギルガメッシュ「よく来たな騎士王セイバー…待っていたぞ…」

(ギイイイイイイ)

セイバー「こ…ここが教会だったのか…!感じる…ギルガメッシュの魔力を…

ギルガメッシュ「セイバーよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『エクスカリバーの鞘』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる

セイバー「な 何だって!?」

ギルガメッシュそしてランサーは邪魔なので殺しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」

(ゴゴゴゴ)

セイバー「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある アーチャーが誰かに似ているような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!

ギルガメッシュ「そうか」

セイバー「ウオオオいくぞオオオ!」

ギルガメッシュ「さあ来いセイバー!」

セイバーの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

少々ネタが古いですが、ギャグマンガ日和より「ソードマスターヤマト」をいじって書きました。
えぇ動画を見て面白すぎたんで衝動に駆られました(笑)
なんでFateなんだって、そりゃあさっきまでFate/Zero読んでたからw
(まだ半分しか読み終わってない…orz)
…っつーか何でもできそうだよね。
この打ち切りのノリはある意味完全体wwww


ソードマスターヤマト」が5分で分かる動画↓

原作はこちら↓

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 5 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 5 (ジャンプコミックス)