5月のバーチャルコンソーロール配信ソフト

どうも、「バーチャルコンソロール」で検索するとトップに来るこのブログ。
今月もこの話題でいってみよー。


今回はスーパーファミコンの配信は無し。
ここらへんは残念ですが、
今月から「ゲームセンターCX」も新たに始まりますし、
来月の粋なチョイスに期待するとしましょう。


今回のピックアップはNINTENDO64のソフト、
F-ZERO Xです!!
あーこのソフトが来ちゃったか、GCF-ZERO買っちゃったよー…。
このゲームにはキャラクターにスターフォックスのフォックスの父さんみたいな人がいるし、
(ちゃんとマシンもアーウィン風)
コースにマリオカートの「レインボーロード」があるし遊び心があってこっちの方が面白そうなんだよね。
まだポイントあったし、ダウンロードしてみようかな?

F-ZERO X

F-ZERO X