F-ZERO GX

F-ZERO GX

F-ZERO GX

安値でGCソフトを売っていたら早めに押さえておくべし。
特に都会で高値で売っているソフトは、案外地元では安かったりするんです。
というわけでエフゼロ入手。
これでやったこと無いスマデラのゲームは「ファイアーエムブレム 封印の剣」だけになりました。
任天堂に尽くしてますね(苦笑)


他にもやるゲームが多々ありますので、買ってからちょっとしかやってないのですが、
難易度はやはりむずかしめで、レース展開についていくのがちと辛い。
とりあえずファルコンでやってるけど、オススメの機体や初心者用とかあるのでしょうか?
やったことがないシリーズはいろいろと手探りなのが、
新鮮味ある面白さだったり、上手くいかない煩わしさだったり。
しかし、このゲーム。なぜか今買ったことを非常に後悔中。なぜなら…。