黒うさぎの小部屋 最終回(#205)

KONAMI db-fmより黒うさぎの小部屋のページ
移り変わる季節は早いもので、田村ゆかりという人を知りもう何年という月日が経ちました。
そして毎週いつものように聴いていたラジオがついに最終回。
というのもどうやら田村ゆかりがあのコナミからキングレコードに移る模様。
今年の4月からリニューアルされた「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」からもコナミのコーナーは無くなるし、
いわゆるコナミガールから手を引いたということなんでしょうか?(王夜はそこの所よく分からない)
田村ゆかりのCDも「星空のSpica」からキングレコードになるんでしょうかね。
だとしたら「Sincerely Dears...」が本当に区切りのいい軌跡になりますね。
…まぁ事務所が変わっても変わりの無い姿を見せてくれていますし、
これからも変わらない貴方様を見続けるだけでございますm(_ _)m

この田村ゆかりは得点高いよ!!