大宮は広大だわ…。

ゲームセンターのUFOキャッチャーで500円費やしてもマジアカフィギュメイトが取れなかったので、
むしゃくしゃしたついでに書く。
地方ネタでゴメンね?
別に「らき☆すた」を見て埼玉が改めて好きになったワケじゃないよw?

  • ゲーセンがいろいろと改装されてた。

大宮ロフトの隣にあるゲーセンがすごいキレイになってびっくりした。
これならラブベリをやりに来たお子様も安心です。
あと、大宮はもうどこもQMA4は100円2クレが主流ですね。

ファミ通Wave DVD」を買っている女性を見つけました。
どう見ても諏訪部目当てです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
王夜もあのナレーションは大好きです(笑)

いつものように中古のスーファミのソフトを漁っていると「Kanon」をお買い上げの方とすれ違いました。
今頃!?とその時は思いましたが、思い返せば王夜より若かったかも…。
世代かぁ〜……。このテーマは深い…。
今こうして俺が「ドラクエ6」を買うかどうか悩んでいるくらいに。(結局買いませんでした。)

Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズV:キャスター(田中敦子)

Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズV:キャスター(田中敦子)

vol.1 セイバーに続いて聴いてみたけど、すげぇぜ!?
声優生命かけたっつうか役者魂を垣間見たよ!?
思わず私のゴーストが囁いた。