麻雀格闘倶楽部6

ゲーセンで、あー新しくなったんだー。何が変わったか知らないけど。という感じでしたが、
まぁ心機一転という感じでやってみることにしたのだが……。
な ん で 俺 こ ん な に 強 く な っ て ん の ?
わずか200円で2級まで辿り着くという、今までに体感したことのない高記録。
運なのか実力なのか分かりませんが、
もう100円やっても1位で東風逃げ切ったので強くなってるんでしょう。
でも何で…?
やっぱり1回友人とやったからなのか…!?
しかし、こうも目に見て結果が見えてしまうとなんか自分が怖ろしいな。
男って、こうしてオヤジになっていくものなのかなぁ…。

麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応

麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応