KAT-TUN「II You」

特急田中3号」を妹と一緒に見ていて、
田中聖面白いなwwとか言いつつその勢いでアルバムを聞いてみる。
いや、田中聖は「マイボスマイヒーロー」から面白いヤツだと思ってたけど(笑)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)

アルバムなんか聴きたいの入ってないだろ、もう…とか思いながらも
実は2枚組になっていてDISC2に昔の曲が入っていた罠。
しかも「ノーマター・マター」が入ってるじゃないか!!
Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜」は正直改悪でしたが、こっちはちゃんと原曲に忠実でした。
My Angel, You Are Angel」「Peaceful days」も入ってたから、
これでデビュー前の旧曲はほとんど補完した感じかな?


デビュー前のKAT-TUNが一番アイドルらしく輝いてたねぇ…。
今じゃこんな歌うたわないでしょ…。
DISC1はCMにも使われている「Peak」しか聴いてません…。