Fate/stay night 胸像コレクション

ペガサスナイトなんて弓兵で一撃だって

アキバblogより4月27日の該当記事
今日は振り返るは4月27日の話。
パネルでポンを買ってらんららーん。
とりあえず来た目的の用事は済ませたし(久々にラジオ会館訪問)、
何か変わったことは無いかなー…っと思った次の瞬間!
なんとアニメイトの周りに人だかりが出来ているではないか!!
「あの時は何事かと思ったよ。」(本人談)
一体、アニメイトに何が起こったというのか!!
それにしてもこの王夜、ノリノリである


知らない人もいるかと思うので一応解説。
コンプティーク等のおまけとして付いていた「Fate/stay night」の胸像フィギュアシリーズが
アニメイトのガチャガチャ限定になってこの日に販売開始したんだとさ。
一応フィギュアといったらこの会社である海洋堂も関わっているということもあり、
列を成して回していたという訳なのです。
人ノ集マル所、其処ニ夢在リ!
パネポンをポイントで安く買った分小銭も余ってるし、夢を求めて俺も回すぜぇ〜!
正直ライダー以外なら自分的当たりだって!黒セイバー元ネタ分からないけど!
それ、がちゃがちゃ、きゅ〜と・ふぃぎゅあっと




……ライダーだぁぁああああ〜〜!!
なんという浅川悠!まぁこのくらいのオチは想像ついてたけどな!!
しかしここにはまだ1回分回す小銭が!!
この勝負、俺の勝ちだぁーーっ!←こういうのは勢いが大事。
あそれ、がちゃがちゃ、へるつ・ふぃぎゅらじお……




……ライダーだぁぁああああ〜〜!!
誰もが予想していた状況に陥ったオレ、参上!←ライダーだけに。
あまりに凹んだのでその日は逃避することにした王夜でした。
これだから王夜はガチャポン嫌いなんだよ…orz
その後、「あ、売り切れになったんだったら欲しい人にあげればよかったジャン」という結論に達したのは
家に帰った後のことでした。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

花札をやりたいんですが、9600円はちょっと……。