プロポーズ大作戦

山下智久22歳、ふがいない意志で過去に未練を大きく残してしまった彼は
未来を変えるため、5年前の世界へタイムトリップする!!
いわば一人に焦点を合わせた「仮面ライダー電王」です。
最近は「時間」をテーマにしたネタが多いですね。


設定も1枚の写真に飛び込んでその場面に戻るという1話完結の話なので観やすい。
夏最後の野球部→文化祭と場面展開が速いから高校卒業後も話がありそうですねー。
名前からして古臭い感があって微妙だったんだけど、
ライアーゲーム」見逃して(ってかあの時間はラジオを聴く時間なのだ)、
変わりで見たけど今回の月9は良作っぽいな!
ってか山下智久のドラマが当たり率高し。


ちなみに王夜の高校時代に未練は無いかなぁ…。
やれなかったことならいろいろとありそうだけど。

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)