後藤邑子、療養期間へ。今年は休業か?

後藤邑子「TSUBUYAKI」より4月14日のブログ
一言声を聴いただけで耳に衝撃が走るその破壊的ボイスでお馴染み【ジェネシック】後藤邑子が、
ついに自らの喉さえも破壊してしまったそうで、これから休業に入るようです。
声優は大変だー。代替のきかない商売道具を使ってるんだから…。
しかも消耗品ときたもんだ。やっぱり声優は大変だぁー。
加えてこの人遅咲きで、最近頑張りすぎてた感じはあったしなぁ…。
ゆっくり一人旅もいいんじゃないでしょうか?


ふしぎ星のふたご姫」も終わってアニメのレギュラーは無くなったし丁度いいとは思いますが、
ラジオのレギュラーはどうなるんでしょうかね?
「ねぶら」と「おとボク 聖應女学院放送局」と「RADIOアニメロミックス」ね。
ぶっちゃけ全部聴いてるんで、しばらく聴けなくなると耳が寂しいですが…。
こればっかりは仕方ありません。
今思ったけど、田村ゆかりより長い時間声を聴いているかもしれんよ。

DJCD「WEBラジオ おとボク聖應女学院放送局」VOL.1

DJCD「WEBラジオ おとボク聖應女学院放送局」VOL.1