かとうけんいち、って知ってます?

よくテレビの「秋葉原特集」とかに出てるいかにもなオタクさんで、
普段はアイドル系に出没する人のようです。
(どちらかというと王夜より友人のこっちの人の方がタイプが近いw)
さてその方のその外見のインパクトは
一目見たら忘れないほど濃い人なんですが
顔は覚えてても名前は分からなかったんで、誰だっけなぁ〜あの人…!!という感じでした。
昨日テレビに出ていて名前を覚えたので、今日初めて記事にかけるというものです。


えぇ見たんですよ。その場で!
居たんですよ大宮に!
涼宮ハルヒの激奏」に!!
しかも席が3つ隣の場所に!!!
すぐ目につきました「あっ、テレビに出てる人だっ!」って。
特にサイリウムを振ることなく、ただじーっと見てたようでした。
観に来た理由はどうあれ、やっぱりアウェーだったのかな?という憶測しかつきませんが
俺、濃い人たちと同じ場所にいるよ…!!と自覚をせざるを得ないあの一日でございました。
最近のテレビは2chと同じでウソ(やらせ)や演出が氾濫してるからね。
どうもバラエティーとかは疑わしい目で見ちゃったりしちゃうんですよ。
でもあの人はガチだったと認めざるを得ない。
また最近のネットはテレビの悪口を言うばかりの傾向にあるけど、
王夜は捨てたモンじゃないと考えます。

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II

祝!シーズン2放送開始!
ナレーションに小山力也がいなくなってしまったけど、
皆口裕子が出てたから許してあげるっ(笑)!!