今週のポケットモンスターダイヤモンド&パール

ダイヤモンド&パールからのジョーイさんは気に入らない。
なぜ嫌いなのか理由は聞くな。
そんな今週は、とある場所のポケモンセンターを舞台にあるジョーイ一家のお話。
娘役が能登麻美子でした。
少し前には浅野真澄も出ていて、最近の有名どころ使用率は高いぞ!
さすが、声優界の笑っていいとも!
長年やってれば、そりゃ沢山の声優さんが使われます。
そろそろガチで田村ゆかりが出てきて欲しい王夜でございました。
出てなかったよね!?
名探偵コナンなら出てきたんだし、頼むよー。


それにしても今回の話はスイクンが出てきたんですが、
それよりも何よりもフワンテがやたらかわいかったです。
あのフワフワ風に揺れる儚い姿がなんともいえぬwwぷわわー

ポケットモンスター おしゃべりぬいぐるみ DP ポッチャマ

ポケットモンスター おしゃべりぬいぐるみ DP ポッチャマ

CMで「しゃべる!」とか言われて、
なにーっ!?欲しい!と反射的に思ってしまった俺の負けだぁーorz
こんなポケモンがいたら僕はもう…!!←ナンなんだよ!