杉田智和のあの味はいつからか。

これが多分王夜が持っている、一番古い杉田キャラだと思う。
おねがい☆ツインズ」の作品の中ではあまり喋らない、ボソリキャラだったような気がしますが
こちらのドラマCDはまったく感動などなく、
スタッフの遊びっぷりが相当なことになっている「ひどい作品」だったりしますが、
やはりそこで見せるはあの「杉田クオリティ」なんですよ。
まさに「山椒は小粒でもピリリと辛い」どころか激辛なんです(笑)
「お芋deみずほ」ではご本人が脚本、「純白トイレ」では若本規夫のモノマネを壮大に披露。
その他アッー!な展開もあったりして、今聴いても素晴らしい活躍っぷり。
この時からアニメに負けないキャラの濃さは確立していたんだなぁ…。