Fate/Zero 1巻読み終わったよー。

Fate/Zero公式HP
2巻発売1週間前!ついに読み終えた…。
いや、まだ3巻分あるわけだからこんなんで疲れてたら思いやられるわけだけどw
とりあえず「フルメタル・パニック!」を読みますが、読む時間とれるかなぁ…。


さて読書感想。
ゲーム「Fate/stay night」はエロゲーなんで、アニメのFateしか見ていなく
まだPS2の「Fate/stay night」もでていない状況なんですが、
この本はまさに絶妙なタイミングで出したと言いようがない。
これはゲームやりたくなる。PS2版買うかも分からんね。
話の展開も、言峰綺礼(CV:中田譲二)と衛宮切嗣(CV:小山力也)の渋い戦い!」と思ったら
うっひゃー美味しい話すぎて涎がー!!と興奮冷めませんよ!


と言いたいところだけど、やっぱり文がニトロプラスなのでだいぶ暗い。否、黒い。
「機神咆哮デモンベイン」のティベリウスを読んで思ったけど、
どうやったらこんな吐き気催すほど、気持ち悪い文章書けんの!?と問いたくなる。
あまりに話が黒すぎて田村ゆかりが出てるのに「鬼哭街」買うの止めたぐらいだよ!!
だから、なるべく桜をいじめないで下さい。泣きたくなるから。マジで。
あと「あざ笑う」じゃなくて「嗤う」とか、「ここにある」じゃなくて「此処に在る」というような書き方が
なんともTYPE-MOONじゃなくてニトロプラスを読んでるなーと思いました。


ともかく2巻も買います。予約してないから大宮のメロンブックスで買おうかなー。

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night