クラナド、京アニでアニメ化

アニメ「CLANNAD」公式HP
神にでもなったつもりか…!(CV:小山力也
なんかもう「やったぁ!まぁ当然と言っちゃ当然だよね!」みたいな素直な反応よりも
「ちくしょうっっ!また京アニがやりやがった!!」
とかいう周りのアニメ制作サイドのオラクルが聴こえてきそうなニュースです(笑)
「果たして何クールやるのか」が気がかりですが、芽衣の出番さえあれば王夜としては文句無いw


京都アニメーションは確かに最高にして最強のアニメ制作会社だとは自分も思いますが、
今までローカル深夜アニメしかやってないのはどうかと疑問。
フルメタル・パニック?ふもっふ」はフジテレビでやってたじゃねーか!って反論は却下。
あの時フジテレビのテレビ構成めちゃくちゃで、ろくに録画できなかったし。
本当に若者に向けて発信してるとしたらのだめカンタービレ」作ってる
J.C.STAFFくらいクオリティ以外の部分を見せてもらいたい
と王夜は思います。

フルメタコンテンツはどの作品までつき合ってくれるのかなぁ…。