現在の武装錬金 消化状況

15話「中間の存在」まで見終わりました。
ジャンプ購読期として、あの頃期待してチェックしていた作品なのに
読み始めてから早々に終わっていて挫けていたけど…。
アニメとなってついにここまで帰ってきた!
あぁ、このシーン読んだことあるわーと懐かしんでしまったよ…。


「一心同体だぁーーっ!!」のシーンは無かったけど、
代わりにヴィクター(CVは小山力也!!)が出てきたよ!
そしてカズキもヴィクター化!こりゃアツい!!
これぞ少年マンガ!と思わせるところがすごいなぁ…。
その前の話の妹(CV:平野綾)を助けたところなんて、カッコよすぎて涙出た。
同じ福山潤が主役の「コードギアス」は見てないけど、かっこよさなら全力で武藤カズキも負けてないぜ!

武装錬金 8 (ジャンプコミックス)

武装錬金 8 (ジャンプコミックス)

マンガを最初から読んでなかったことだけが後悔です。