メモリーカード買いました。

ニンテンドーゲームキューブ メモリーカード251

ニンテンドーゲームキューブ メモリーカード251

PS2ではなくGCのほう。
えぇ、あまりにも持ってるソフトが少なすぎて最初のメモリーカードで事足りてたんですよ。
ですがGCが現役引退してから、
ゼルダ買って、ファイアーエムブレム買ってWiiで遊んでたらさすがに一杯になった。
これからマリオもF-ZEROもやりたいから大容量のほうを買ってきたよ。


で、またこのメモリーカード一枚手に入れるのにまた一苦労。
某大手家電量販店「ビッ○カメラ」に何故か見つからないんだな。これが。
HORI製の安いやつしかなく、純正の商品が見当たらない。
GBAの通信ケーブルの時も思ったけど、昔のゲーム商品もちゃんと置いておいてほしいよ…。
今のゲーム機は昔のゲームと互換性があるんだから…。
結局レジで普通に引っ掛かってるのをみつけて「あれ下さい!アレ!!」って言って買えましたけど。
なんか負けた感じがある…。ぬぅ〜〜…。
…ともかくこれでGCファイアーエムブレム蒼炎の軌跡」ができるんで、やっていきたいと思います。
ゼルダの伝説 風のタクト」は何かめんどくさくなってきた…(爆)


そういえばビックカメラ有楽町店ではファイアーエムブレム特集で、
GBA3作が合わせておいてあったのが印象的だったな。
中古で買っても1000円くらいしか違わないなら新品で買おうかな…。
…次の給料で。
そして明日も朝早くからバイトなのであった。