ナカノ in ワンダーランド

ケース無しのゲームはまだ売らない

ウェルカムトゥ♪中野♪イン ワンダーランド♪
不思議すぎーる街へよ・う・こ・そ(笑)


というわけで、
秋葉原リュウなら、中野はケン!
オタク中川翔子が生まれた街中野へ大量の昔のゲームソフトを持ってでかけました。
中野へ来たのは実に人生2度目。およそ2年ぶりでございます。


まずは「まんだらけ」でお願いしてみる。
値段がついたのは5点。BLEACH DSが1000円。GBソフトが1本500円で売れました。
PSソフトは3本。中でもロックマンDASHの番外編である「トロンにコブン」の1500円は今回最高値。
さようなら、飯塚雅弓しゃべりまくりで当時ウハウハだった思い出のソフト…。


それにしても、まんだらけの店員さんが終始忙しすぎる。
あっちへバタバタ、こっちへバタバタ。
査定も大変そうで、分厚い資料と見比べたり、電話で確認とったり
レア商品は提供者と上手く交渉してるし…。
(未開封のピンク色のカネゴンのソフビ人形が5万円買取って…。)


さてお隣の中古ゲーム屋さんでそれ以外全てのソフトを売った結果!
合計5155円の捻出に成功!
交通費を差し引いても予想を上回るゲインです。
ちょっと今週、とあることで支出するので丁度良い小遣い稼ぎとなりました。
そしてがみぃさんと久々の再会。
特にこれといって会う目的は無かったのに呼び出してすまんかったm(_ _)m

前の人はこれ売って、後ろの人は「ドラゴンズシャドウスペル」売って、
そして自分は「ゲームボーイウォーズ」ときたもんだ。
ゲームする人って絶対マスゲーやるんだね(苦笑)