あべにゅうぷろじぇくと「A LA MODE」

そして一緒に買ったのが、冬コミであまりの行列に断念したave;newの最新ミニアルバム。
まさか秋葉原を探し回るハメになるとは…。
ヤマギワソフトにあったから良かったけどさ。このCD人気過ぎw


こちらは田村ゆかりも出たパチスロ「怪盗天使ツインエンジェル」のテーマソング「ラブリー☆えんじぇる!!」も収録されています。
そして2ndアルバムにも入ってた「ミルきゅん☆プリン!!」のリミックスバージョン。
他3曲となってます。
「ラブリー☆えんじぇる!!」級の電波ソングが5連続なんで、正直おなか一杯です。
胃もたれするような中毒性。とかちつくされます。

それにしても、アイドルマスターのファンは売り込むのがナムコより上手いな(笑)
ちなみに王夜は「♪みぃだれる喜びをー」の巻き舌具合が気に入ってます。