ダイナマイト刑事EX アジアンダイナマイト

セガより公式HP
♪おーっれのぶーっきをしってるかーい!

…とこのインパクトにやられて、
当時のセガサターンユーザーであった王夜は購入に至ったのである。
「2」はドリームキャストになってしまったからやってないんだよなぁ…。
1ゲームくらいはゲーセンでやったことあるくらいか。


やべっ、昔の話をしてると長くなる(笑)
というわけで「ダイナマイト刑事」シリーズの最新作である『EX』が先日開催された
AOU 2007」で公開されたそうです。
プレイ動画を「オトメディウス」と一緒に見ましたが、これは是非ともやってみたい。
それにしても今アーケードで1人用アクションゲームとは斬新ですねー。
っていうか、今のアーケードゲームの方向性がよく分からないけどw

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.26 ダイナマイト刑事

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.26 ダイナマイト刑事

「1」ならPS2で出来るぜ!