新番組 獣拳戦隊ゲキレンジャー

テレビ朝日より公式HP
仮面ライダー電王」は見るのが遅れてるけど、こっちはちゃんと覚えてたぜっ!
今度のテーマは生き物の力を借りた拳法らしい。
そして主人公陣は獣の拳法=激獣拳を使い、
敵陣は虫の拳法=臨獣拳を使う。
設定は面白いけど、今回は三人戦隊なんだよね。
巨大化戦闘は来週から〜。ちっ、来週も見るしかないか…(爆)
ちなみに今回の司令官役は永井一郎ですよ。君は生き延びることはできるかな?


さて、今回はカードゲーム「レンジャーズストライク」で言うところの
『ワイルドビースト』属性になることは確実。これで、過去新作4作は満遍なく各属性に配属されたことになります。
(まぁそこらへんも意識して企画されたんだろうな…。)
でも三人戦隊じゃあ、ワイルドビースト少なすぎに変わりないジャン!
本当にガチで勝負したらどの戦隊が勝つのかかは知ったこっちゃないですが、
ワイルドビーストわずか5戦隊。計19人。
平均3,8人構成!じつに少ない…。

スターターセットも発売だそうです。第一段のカード再収録もあり?だとか。