今週発売のソフトで気になっているソフトが…。

DEATH NOTE キラゲーム

DEATH NOTE キラゲーム

レントン教授と不思議な町」「テイルズオブデスティニー2」等のソフトが出た今週。
そして一緒に出たのがこの「キラゲーム」。
去年のジャンプフェスタから目を光らせていましたが、かなり気になってます。
ただのキャラゲーではなく、本物の推理ゲームというところがまた惹かれます。


しかし今月はお金もなく、バイトしてないという状態なので、とりあえずパス。
来週どうしても買いたいソフトがあるので。
うーん…買った人の評判はともかく、口コミで広がりそうな雰囲気もなさそうだな…。
正直「BLEACH DS」「世界樹の迷宮」みたいなDSパワーを発揮して欲しかったけど(汗)
買ってない人が言うことじゃないけど、Wi-Fi対戦が実現してたらそれこそ熱かっただろうに…。