Wii「みんなで投票チャンネル」

任天堂よりWiiのページ
Wiiのショッピングチャンネルより無料で購入できる新しいチャンネル、
その名も「みんなで投票チャンネル」をダウンロードして遊んでみました。

  • 外出して5分、カギをかけ忘れたかも!? 戻るorまぁいいか
  • 望む事は 自分の幸せor世界平和?
  • 待ち合わせ、相手が10分遅れてきた。 怒るor怒らない


と本当にどうでもいい質問に答えてしばらく経ったら集計結果を楽しむものらしいです。
なんか、任天堂にアンケートを提案できるようなので
任天堂の顔は マリオorピカチュウで送っておきました。
Wiiはこうして軽く遊ぶのが普通になってきたなぁ…。
遊ぶというより「楽しむ」か。まぁニュースとか楽しんで見てるから、成功してることは成功してるんだけどさ。
何度も言うけどゼルダみたいなゲームでもっと遊びたいんだけど、
このままじゃファイアーエムブレム専用機になっちゃうよー…。

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii