100円2クレの場所へGO!

まだまだいきます!byクララ

マジックアカデミー」をやり始めたからには、連コインは免れない!!
できるならば近場で100円で2クレジット遊べるところに行きたい!
(初プレイ200円の所と比べたら1ゲームと4ゲームの差!)
…というわけでリサーチしたら、自転車で30分で行ける場所を発見!
これはもう見つけたからには「まっすぐゴー!」ってことで新調した自転車とともに行ってきました。


8ゲームの果てに「見習い魔術師」から「初級魔術師」へ昇格!
ついでにアバターにマジックハットを購入。
三位入賞を2回、単独正解が1回と思う存分楽しめました。
レベルが丁度いい感じで今のクラスが好きです。1回戦落ちもあれば、決勝に臨むこともしばしば。
あぁ〜グリフォン組から離れたくないなぁ…。


で、またここのゲームセンターがすごい良心的でジュースを100円で売ってたり、
タイムサービスかなんかで店内で遊べるコイン(これで1クレジット遊べる)を3枚くれました。
マジアカでは使えないので、メタルスラッグとかファイナルファイトみたいな3Dゲームもやって、
気づいたら3時間とか経ってた。
田舎のゲーセン、侮れナイ!!

ストリートファイターZERO3↑↑ カプコレ - PSP

ストリートファイターZERO3↑↑ カプコレ - PSP

でも俺、対戦格闘はできナイ!
ダンでファイナルベガ倒してるところ見ててすげぇ!と素直に思った王夜でした。