サンプルボイスが面白い。

アイムエンタープライズより「田村ゆかり」の紹介ページ
一日中遊べるサイトといえば、「2ちゃんねる」「YouTube」「Wikipedia」といろいろありますが、
声優ファンの王夜としては、声優事務所のサイトでも1日中遊べます(笑)
その中でも紹介文と一緒に載っている「サンプルボイス」が面白くてしょうがない。
いわば業界向けに紹介する声なわけですから、
そこにはその人の出せる能力を一番引き出してるワケですよ!!
(特にお薦めはこの人デス!!)
で、田村ゆかりがアイムに移ってサンプルボイスを初めて聴いたわけですが、
蘭堂りの古手梨花のキャラクターに交じって気になる爆笑する一言がwww

「何がヨシコよ!
あだ名なんて、いつだって『ヨッシー』よ!
マリオの乗り物じゃないってーの!
苗字は吉田じゃないってーの!」

……そんなに「ヨシコ」という名前に恨みがあるのですかw?
とっ、とにかく一聴の価値あり!ゼヒぜひ。

Love Aice5

Love Aice5