アニコン 2巻

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

もう介錯のアニメ作品くらい王夜のツボを押してくるやぶうち優氏の最新マンガ。
ようやっと読み終わりました。
やはり2巻で終わるのが短かったのか、後半は急ぎ足になった感じがあったなぁ…。


話自体の感想を述べるなら、
「こんなオタクいねぇよ…」ということは思いませんでした。
まぁ今となってはこんなオタクも「普通」でしょう。
最後に誰もがオタク気質を持っているっていうまとめ方したし。
むしろツッこむなら「こんな妹いねぇよ…」でしょ。
何あのセイントオクトーバーの白ロリみたいなキャラ(爆)
というわけで主人公に上手く感情移入できぬまま読み終わったのでありました。


さて、どんどん読まないと……マンガ積み中であります。