ハレ晴レユカイ ハルヒダンス収録Ver.


ついにYouTubeにアップされたぜ公式ハルヒダンス!
涼宮ハルヒの憂鬱」の放送が始まって1年!
一体どれだけの人が待ちわびたというのか!!


…いや、本当はアニメロサマーライブの「OUTRIDE」を観に行けばよかったのだけれども。
DVDには未収録ということで、結局ハルヒダンスは映像として見られなかったわけである!
で、実際に踊ってみた。
こ、これは……
ニンテンドーDS」を「ニンテンドーDC」とコアに名前を間違えていた
後藤邑子女史
が言っていたように、確かに筋肉痛になるな。
特に腕に。軽く振るだけのモーションだけじゃなく、大きく腕を広げるモーションが多い。


さて、2番以降の振りはどうなるんだろうか?
それと長門有希メインの振りが無い。
茅原実里ソロのところがあるから絶対2番にはあるはずなんだけど…。
どうせサビは同じ振り使いまわしで良かったんだからフルサイズで収録して欲しかったなぁ。

おぉ、キョンのジャケット!!
これ俺、買っちゃうよ!?