脳開発研究所クルクルラボとアキバ日記。

1回目の対戦で優勝!

KONAMIより脳開発研究所クルクルラボ公式HP
ナムコで出している「みんなで鍛える全脳トレーニング」はちゃんと川島教授監修で本格的らしいですが、
こちらの脳トレはどちらかというとお遊び要素が強いですね。
クイズマジックアカデミーみたいに、全国対戦で競えるのが面白い!
最初に脳チェックをやった時になったパロディウスのタコのキャラクターが気に入ってます。
得意なジャンルは四字熟語だということが分かりました(笑)
伊達にマメにやってませんw
ですが、よく行くゲーセンになくてやれないのがなぁ…。
いや、マジアカに四字熟語問題が出ればそれでいいやw


秋葉原に行きました。


Fate/Zeroはありませんでした。
また後で買います。
とりあえず、今超一生懸命に読んでる本があるので、それを読み終えます。


ゼルダの伝説 風のタクト」は諦めました。
任天堂「The Best」みたいな廉価版やってくれないのかな…。
本当に結構やりたいGCソフトがあるんだけど…。


要らないCDを売りました。

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

てっきり借りて済ませたのかと思ってたら、買ってました。
棚の奥深くから発見。このまま持ってても聴かないので、売ることに。
さすが人気が出てきた「Sound Horizon」。割りと高値でございました。
一緒に売った飯島真理のGAのCDより10倍高かったぜ(爆)!


そういえば、田村ゆかりポスターお渡し会の東京会場が近づいていますが、
ヤマギワソフトから来ないな…落ちたかな……。
ってまだ2週間以上先じゃん…。ついでに書きすぎた(汗)
いや、でも落ちそうな予感がー……。。。