Fate/Zero 読みたい。

アニメしか知らないけど、前の話とか超気になる。
セイバーとギルガメッシュ以外の英雄が出てくるってことでしょ、でしょ!
明日、秋葉原行ってみよう。売り切れてなければいいけど…。


DEATH NOTE」の時も思ったけど、
良い設定として残ってるものはとことん展開し尽くして欲しいっていうのはある。
それこそ「ジョジョの奇妙な冒険」みたいに生涯通してみるのもそれもまた一興だ。
Fate/stay night」の場合、過去・現在・未来全ての英雄が引き抜かれて戦うバトルロイヤル
ってことだけど作中じゃ過去と未来の英雄しか出てきてないわけで。
じゃ現代に生きる英雄って誰だよ!?ってなるでしょうけど、
TYPE-MOON」で考えればいるじゃん。否、居るじゃん。
もう一つの作品に。
さてさて、本編ではどんな人が登場するのかな?

メルティブラッド アクトカデンツァ

メルティブラッド アクトカデンツァ

さぁ再開といこうか。