リリカル☆パーティーⅢについて。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」公式HP
今日は「田村ゆかりベストアルバム」の収録曲予想とかやろうと思っていたのですが、
もうすでにネタバレされているようで
「Summer Melody」とか黒歴史じゃなかったのかよ(笑)!
…そんな感じで、今までに出したA面の曲がまとまって構成されているようですねw
新曲はともかく、5月のライブDVDが付くということなので買い決定。


さてそういうわけで、今日やることがなくなってしまい、
そういえばまだタイトルの件について触れてなかったのでコメントする。
この作品がある限り、
まだ深夜アニメは5年は戦える!

な、大人気アニメ「リリカルなのは」シリーズ最新作
リリカルなのはStrikerS」のイベントが今回もあるようです。
もちろん参加予定です。
出演者詳細はまだ決まってませんが、杉田智和は出て欲しいなぁー。
前回は高橋美佳子出たしー(笑)
(クロノ役は声変わりにつき、高橋美佳子から杉田智和になりました。)


前回の「リリカルパーティーSP」では、秋葉原にてチケット瞬殺。
諦めるしかないかと思われた次の瞬間!
なんと地元の街:大宮にて普通にまだ売られていて、奇跡的に参加できたんです。
ちゃんとはっぴ着て見たんですが、次は止めておく方向でw


今度のパーティーではビッグサイトだし、まぁ取れるとは思うのですが
あのいつものコミケでの人気の現状を見ると分からないよなぁ……。
チケット発売日はバイトになってしまったので、がみぃさんに頼みます。一緒に行こうよ高いけど。

スーパーマリオストライカーズ

スーパーマリオストライカーズ

公式HPに出てるガンナー・ナックラー・ランサーの魔法使いの中の人が気になるところ。
(もう武器からして魔法使いってレベルじゃねーよ…<苦笑>)