ゼルダの伝説 風のタクト 見つかりません…。

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト

知ってるゲーム屋というゲーム屋を探し回ること十数件!
未だに1件しか見つからず!!
しかも中古で3000円。新品で3000円なら買うんだが…。
中古ソフト屋を回るより、地味にゲームを売っているところなら新品で安く売ってるかもしれないと
探し方を変えてみたが、やはり見つからずこのまま買わないかもしれません…。


っていうか、GCのソフト自体見つかりません…。
F-ZERO GX」とか「マリオサンシャイン」とか、
まだやってないゲームがいっぱいあるのにー!!
手に入ることすら難しいこの現状。新しく作って入荷とかしないんですかねー…??