神DVD レンタルしてきた。

1年前にリリースされたのに「準新作」ってなんだよ…w

SHUFFLE! LIVE Only for you [DVD]

SHUFFLE! LIVE Only for you [DVD]

さて、1年経ってローカル局にて再放送も始まったアニメ「SHUFFLE!」。
そのトーク&ライブイベントのDVDです。


これは田村ゆかりのライブDVD見たみたいにその場にいるような雰囲気になった!!
後藤邑子は参加されていなかったが、(ビデオ出演)
普段お目にかかれないメンバーによるこのイベントは神懸かってる!!
角川書店ランティス最高ー!!


特にここで書くのは杉田智和
何かをパクった1枚絵を見て、
「分かりやすいMADムービーだ!」
ここに後藤邑子がいないことを良いことに、楓の声に反応して、
「お前、イイ声だな…。」
一言一言が濃い!
危うく杉田氏に笑い殺されるところだった…ww
後藤邑子ボイスに癒されるなんて…お前、キョンだな!←稟です。

後はホント感心するんだけど、ひと美のサービス精神が素晴らしいね。
この人の人気がある理由が本当に分かる。
なかなかご縁が無い人ですが、頭が下がります。
この人こそ「リリカルなのは」のラスボスに相応しいと思っているのは王夜だけでいい…。
っていうか田村ゆかりと共演してください。お願いします。


こんな人たちでやってる「SHUFFLE!」いやー面白いねー。
ますますしっかり再放送が見たくなっちゃったよ。
高いお金払ってレンタルしたんですが自分の目は正しかったようです(笑)
良いものを借りた!
この業界もっとこういうイベントをDVD化して、
TSUTAYAはもっとレンタルとして仕入れて欲しいよ!!