先週のORICON STYLE

改めておめでとう!!

ORICON公式HP
オリコン雑誌の発売日は金曜日!
王夜最近知った知識です(爆)
年末年始のせいで、田村ゆかりオリコンウィークリーランキングの栄光が
うやむやにされつつある今日このごろ。
忘れないためにも、記録媒体を手元に残しておきタイ!!


…というわけで、「ORICON STYLE」1/15号を探していたのだけれども、
どうも探し方が悪いのかなかなか見つからない。
見つけたのが木曜日。
最新号の1/22号が出る1日前にやっと見つけたのでありました。
初めて音楽雑誌買ったんだけど、なかなか興味深い記事がいろいろとありました。
2006年総括のデータとか、取り上げられているアーティストの男女比率も50:50なので、
偏ってもいなく、浅く広く知れる感じ。
今度から雑誌でチェックしようかな…?
でも何で水曜日発売じゃないんだろう??

ちなみにその次の週は30位でした。