今週の田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

毎年貴方様から年賀状を貰っているのに、
(…というよりMellow Prettyからだけど。)
ご本人が一枚も年賀状が来てないとはこれいかにw!?
ちなみに自分は結局あれから年賀状は1日1通ずつ届き、最終的に5枚になりました。


さて話したいことはこんなことではなく、
田村ゆかりが事務所移籍について深く話されておりました。
あぁそうだった。
その潔さに王夜は惚れたんだった。
なんてその生き方が素晴らしいことか!!
常に挑戦し新しきことを見せてくれる先人。
その決意、改めて認めます。


今期は前期からのレギュラーしか出番がないけど、
4月からはリリカルなのはもあるし、他にもまだまだ弾数あるそうで。
これからも応援していくよ、俺は!

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

↑のコメントは後日。