平野綾は茶髪にするし、小西真奈美は髪切るし。

キョンのセリフのように言うならば、
「実は俺、黒ストレートロング萌えなんだ…!!」
とぶっちゃけずにはいられない日々でございます。
何が言いたいかっていうと、新垣結衣も近々バッサリ切りそうだよねってこと。

ORANGE RANGE (通常盤)

ORANGE RANGE (通常盤)

ポッキーのCMに使われている「DANCE2 feat.ソイソース」を聴くためだけに借りてきました。
他の曲を1度も聴かず、もうこれしか聴いてません。
チャンピオーネとかはもう持ってるし、他に惹かれるやつは「UN ROCK STAR」かなぁ。
ってかいつからORANGE RANGEテクノ系になったんでしょう?
「以心伝心」は好きだけど。
2006年電波ソング大賞 投票所ページ
電波ソングの定義がわからん…。
ポッキーとたらことロコロコは違うのか?


さて話は冒頭に戻り、
本当に「アンタ良い髪持ってんなぁ」ってオヤジっぽく思う人がいなくなってきている今日この頃。
あと知ってる人は藤田咲くらいしかー。