コミックブレイド版「おとぎ銃士 赤ずきん」1巻

おとぎ銃士赤ずきん (1)

おとぎ銃士赤ずきん (1)

いやいやいや。300回も童話迷宮聴いてたらそりゃ愛着沸くでしょ。
こんばんわ王夜です。
なんだかんだ言って、「おとぎ銃士 赤ずきん」という作品が好きです。
テレビアニメが未だ追いついてないけど、
言いたいこととか、伝えたいことがズバッと自分に突き刺さるのが良いです。
ようは、共感するところが沢山あるんです。感動で涙が出るんです!


そして、ついに連載されていたマンガも単行本化です。
こちらはテレビアニメ版といより、OVA・小説版の方に似ています。
こうしてみると、やっぱりテレビアニメは早くファンダヴェーレに行き過ぎたよ…。
もっと赤ずきんの活躍をエルデで見たかったなぁ…。


ところでコミックブレイドってカバー裏のおまけって無いんですね…。
今さらながら、てっきりそこらへんをガンガンから受け継いでると思ってました…(苦笑)
やべっ、初めてコミックブレイドのマンガ買ったのバレバレじゃん…。

小説2巻も出るよ〜