田村ゆかり「Princess Rose」

ライブ間近で新曲リリース!!

結局一枚しか、買いませんでした。
買った場所はヤマギワソフト
ちゃんとポスターお渡し会の応募もしました。
ヤマギワさん、お願いします!
童話迷宮」からここで買ってますから!!(前の1枚だけじゃん…)

今回もデジパック仕様。そして毎回高級になっている気がするのは自分だけか?
今作はなんか手触りが良い高級というか、良質感があります。
曲の感想もやっとく?
01.Princess Rose
正直に話さねばなりません……。
童話迷宮が神すぎた為、今回の新曲のコメントがしづらいです……。
悪くはない。むしろ、去年の2曲と比べると断然今年の曲の方が好きなんだ……。
前向きな感じが気に入っている。
しかし「童話迷宮」の後というのが、どうも……!!
02.恋のチカラ
こちらは、「おとぎ銃士 赤ずきん」のEDでもなく、
はたまたラジオのEDですらもない隠れてしまったカップリング曲です。
ひさびさにしっとり系の曲を聴きました。
まぁ自分のiPodに入れてないだけなんですけど…。
最近は牧野由依を聴いてるから一緒に聴くのも良いかも。
03.プレゼント
このCDの中で一番のお気に入りはこちら。
まさにこの時期冬にピッタリな一曲。
そういえばこんな曲って今までになかったんだなぁ、と改めさせてくれる曲でした。
この曲はもっと評価されても良い…。


このCDはこれだけで終わりではないんだ…!!
そうこれからが重要なんだ!!
今度こそ手に入れたチャンス……。
どうなる!?ポスター手渡し会!!