hm3 SPECIAL vol.43

田村ゆかりアイテム4点セット

CDを1枚買わない代わりに、そのお金でhm3購入。
だいぶ落ち着いた感じがうつくすぃ〜と見てたんですが、
(特に2着目の衣装が気に入ってるんですけど!)
最後がだいぶ懐古に走ってて、
そのギャップにニヤリとしました(笑)


インタビューではご本人による曲コメントが載っています。
クリスマスはホテル空いてないってネタは前に読んだな…。
声優グランプリかな…?
最近ざっとしか読んでないな、声優雑誌。
今月号もすぐ読み終わってしまった感じが…。
にしても最近はネットすらしてないっていうのはショック。
いつでも覗かれてると思いつつブログ書いてたので…(汗)
「ネットは嘘ばっかりなのに」と書いてた頃からやらなくなったのかな…。